現在の閲覧者数: 今までの訪問者:

スポンサーサイト


動画

このブログ自体に動画張ろうとがんばって動画作成してUPしたら…



動画が変換中ってなって、結局変換できねー…

俺はFC2が要求した形式であげたんやけどな・・・



話し変わるけど今期のアニメの話しやけど、

今期は

ドルアーガの続編
はじめの一歩の続編

これに期待。


っで動画の話に戻るけど、

きっかけはK氏がニコニコに動画あげたのもあるけど、
休み中久しぶりにピアキャス見てて、
おもろかったから動画作成しようかと・・・

昔短期間だけプログラム配信とか、ゲーム配信とかしてたけど、
結局永井先生の配信は2000人ぐらいリスナーがいるけど、
俺の配信2~7人…
そんなの見たら泣けてきて…
まぁリスナー集めたいんだったら定期的に継続してやらないと集まらんだろうけど、
そんな中々できんしな…

それ以前にパソコンのスペック低すぎて悲惨だったし、
とりあえずパソ買わんといかんわ。
学校で使ってたパソじゃ無理です・・・

って事でそろそろ買い時かもな・・
とか思いつつ半年ぐらい過ぎてんやけど・・・
買う金はあるけど、
まだノーパソ動いてるしええかな…
とか思いつつ…

とりあえずネットで探してみるか。


後配信見てて、
エロゲーやけど、
RPGってのがあって今もそれ見てるんやけどおもろい。
名前は「君が呼ぶ、メギドの丘で」ってやつ。
つーかRPGでエロゲーとかあるんやな!!


こんなエロゲーだったらやってもいいかなと…
皆さんも気が向いたらやって見てください。



動画は気が向いたらあげます。
多分気向かないけど。



E・y
スポンサーサイト

comments

No title

って結局あげんのかいw

メギドは俺もまたやってみるべ

No title

更新遅いんですけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
