現在の閲覧者数: 今までの訪問者:



2008年冬アニメ


とりあえず見切った奴。
・喰霊 -零-
・CHAOS;HEAD
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・とらドラ!
・あかね色に染まる坂
・夜桜四重奏

まだ途中のやつ
・テイルズ オブ ジ アビス
・スキップ・ビート
・ヒャッコ
・黒執事
・CLANNAD~AFTER STORY~
・とある魔術の禁書目録
・SOUL EATER

OVA
・絶対衝激 ~PLATONIC HEART~
・らき☆すたOVA
・クイズマジックアカデミー~オリジナルアニメーション
・スクールランブル三学期
・獄・さよなら絶望先生
・瀬戸の花嫁(OVA)

まだ見てない奴
・ef - a tale of melodies
・ミチコとハッチン
・今日の5の2


途中で切った奴
・屍姫 赫(2話)
・まかでみ・WAっしょい!(1話)
・魍魎の匣(2話)
・タイタニア(1話)



たぶんこんなけだと思う。
別に上から一番おもろかったとかじゃないけん。

↓ネタバレあるから見たい奴だけ




とりあえず10段階評価って事で
でも俺は1と10つけんから、
だから2が最低で9が満点って事で。

全部書こうかと思ったけど、
めんどかっったから、点数たりなかっても気にしない気にしない。

後初期値1な

1番おもろかったのが、喰霊 -零-
○8点
-なんていっても1話目の衝撃すごかった。+1
-神楽と黄泉の関係が何か・・・よかった。+1
-それに神楽が「よ~み~」って呼ぶ所がかわいかった。+3
-後オープニングの曲の入りの所が俺好み。+1
-学園もん。+1

CHAOS;HEAD
○4点
-渋谷。+1(渋谷で+1おかしいけど、とりあえず俺の勤務地やからww)
-考え方。+2
-展開 。-2
-学園もん。+1
-なのらww+1(書くことなかったから)

初めおもろかって、展開どうなるんかと思ったけど、
この展開はだめやろ・・・
もっと違う展開にして欲しかったな・・・
やっぱ期待させすぎてどん底まで落とされると、クソアニメとしかいいようがないな。
っと暴言を吐いてみるww

初めはそこそこで最終話までちょっとずつ上がって行きーの、
ラストが言い終わり方これが多分俺の望んでる奴やな。多分


・ロザリオとバンパイア CAPU2
○5点
-妹が出てきた。かわいいな。+1
-個人的にはこの中だと、くるむちゃんかな +1
-結果、まぁ普通かな。+1
-原作読んだ。全然ちげー。原作主人公強すぎ。+1

・とらドラ!
○5点
-ツンデレというかツンが多かったような。-1
-まぁ普通。+1


・あかね色に染まる坂
○6点
-とりあえず言っておこう、妹やな +2
-両親のやり取りいらねーな。-1
-茜色とか言ったらCanvas2思い出すよな。+3


・夜桜四重奏
○5点
-アオの耳がかわいかった+2


・テイルズ オブ ジ アビス
○7点
-これからの期待を込めて。+1
-ティアがかわいい。+1


・スキップ・ビート
○7点
-何か芸能界とかっていうので…。+1
-才能とか何やらで・・・。+1
-なんていうかおもろい。+1


・ヒャッコ
○4点
-絵。-3


・黒執事
○5点
-何か予想と違う…-1
-タムリン。+1


・CLANNAD~AFTER STORY~
○8点
-美佐江さんの奴。予想ついたけど泣いた+2
-何か動物系、俺だめやわ…+1
-カノンの時もそうやったし+1
-牡丹・・・鍋。+1


・とある魔術の禁書目録
○6点
-飛ぶ移っ時にミスって布団みたいに干されている感じ。+2
-電撃少女のショートカットの感じ。つーかかわいい。+2
-とりあえず魔法とか、超能力とか。だしとけばいいじゃねぇって感じ。-2


・SOUL EATER
○7点
-名塚佳織の癒しの声。+3
-原作読んだ。+1


・絶対衝激 ~PLATONIC HEART~
○7点
-名塚佳織の癒しの声。+3
-エロアニメ??ww。+-0
-とりあえずお前らいいから見とけ。+-0










めんどいから、他省略で。

つかれたというか眠い。
ここまでで多分1時間かかったな。



とりあえず以上ってことで。
こんなけ長かったら読まんだろうな。




E・y

comments

No title

喰霊 -零-は1話見てる途中で切ろうと思ってたけどやっぱり終わりの衝撃がすごくて結局最後まで見たけど、ハズレの回がなくて今期一番だったな。

個人的にはサムライチャンプルーの監督のミチコとハッチンもオススメ

No title

名塚びいきにワロタw

No title

名塚に甘すぎだろw

No title

喰霊は速攻きってもたなぁ

というか今期ほとんどみれてねぇや・・・

まぁ最後に

名塚好きすぎだろw

No title

>>YOU
ミチコとハッチンはその内見ると思う。

>>その他の皆様
別に名塚びいきしてるわけじゃないんだからねe-456

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
