現在の閲覧者数: 今までの訪問者:



動画

このブログ自体に動画張ろうとがんばって動画作成してUPしたら…

続きを読む »


2008年冬アニメ


とりあえず見切った奴。
・喰霊 -零-
・CHAOS;HEAD
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・とらドラ!
・あかね色に染まる坂
・夜桜四重奏

まだ途中のやつ
・テイルズ オブ ジ アビス
・スキップ・ビート
・ヒャッコ
・黒執事
・CLANNAD~AFTER STORY~
・とある魔術の禁書目録
・SOUL EATER

OVA
・絶対衝激 ~PLATONIC HEART~
・らき☆すたOVA
・クイズマジックアカデミー~オリジナルアニメーション
・スクールランブル三学期
・獄・さよなら絶望先生
・瀬戸の花嫁(OVA)

まだ見てない奴
・ef - a tale of melodies
・ミチコとハッチン
・今日の5の2


途中で切った奴
・屍姫 赫(2話)
・まかでみ・WAっしょい!(1話)
・魍魎の匣(2話)
・タイタニア(1話)



たぶんこんなけだと思う。
別に上から一番おもろかったとかじゃないけん。

↓ネタバレあるから見たい奴だけ

続きを読む »

更新更新

せっかく見てくれてんのに申し訳ないな。


とりあえず・・・


続きを読む »

グラフィッカー

今日担当のグラフィッカーの人が

気を使ってくれて飲みに誘ってくれた。


やっぱ飲みに行くのはいいよね。

続きを読む »

視力

最近ひたすら残業。

他の人に比べると楽なんだろうけど、

目がやばいね。


続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
